2011年9月29日木曜日

9月24日ポインテリアカフェ出店いたしました。

佐藤です。
このブログでは告知しておりませんでしたが
じつは先週ポインテリアカフェと銘打って
みんなでつくるカフェプロジェクトに
カフェを出店いたしました。

みんなでつくるカフェについてはコチラ

趣味が高じて、まずはスイーツと思いましたが
昼時間もまたぐことからカレーもがんばりました。

メニューは2つだけで、この三種のタルトセットが
ドリンク付きで500円。
カレーはイギリスのチキンティカマサラをアレンジしまして
カレーとドリンク、タルトをつけて800円と
とってもお得でしたよ(たぶん・・・みんなお得と言ってましたし)
スクールの仲間もたくさん来てくれて
カレーもタルトもちょうどいい時間に完売となりました。
みんなありがとう。

もともとは塗装のお客様のフォローと話題提供の場としての
出店でしたが、バイトで飲食の経験もあり
けっこう昔を思い出して楽しめました。

またやりたいと思っていますので
その際はご案内いたしますね。

皆様、とりわけカフェプロジェクトの事務局長さん
素晴らしい盛り付けありがとうございました。



0 件のコメント: