2009年7月30日木曜日

完成

梅雨も長引いていますね。
このままだと8月まで梅雨という状況。
涼しい夏も良いのですが、いささか仕事に影響が出そうです。
自然との共生も難しいですね。

さて先日お世話になりましたB様のお宅の塗装工事
完了しました。

コーキング補修した部分もキレイに見えなくなりました。

玄関建具もピッカピカです。
B様ありがとうございました。

塗装前

塗装後です。
建物もいきいきしています。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

childsview さんのコメント...

こんにちは。
だいさんの心意気や、丁寧な仕事ぶりに毎回感嘆の息をもらしています。時間経過もわかりやすいのでとても楽しいブログです。

うちの親方はシリコンが好きじゃないのか、あんまり使いません。

同じ塗装業ですが、僕は独り立ちをしていないせいか、中々仕事のブログになりません。
駄文を書いてますが、これからもよろしくお願いします。

だい さんのコメント...

>childsviewさん
コメント気付かずお返事遅くなりました。
ごめんなさい。
お互い頑張りましょうね!!