2011年7月7日木曜日

最近の作業状況



お久しぶりになってしまいましたが、
梅雨も予想以上に長くなっていますが
お変わりありませんか?
ポインテリアはぼちぼちやっています。
6月から早くも夏モードの暑さで、昨年の夏を思い出させますね。
今年は節電の夏と言われてますが、くれぐれも
無理はしないようにしたいものです。
さて先日市内住宅の塗り替えを行った際の写真です。
お客様からの色の提案が絶妙でした。
この2、3年で流行りの色が変わってきたように思います。
以前はクリーム系の色が主流でしたが
濃いめの色を多く見受けるようになりました。
今回も濃いめのベージュでしたが
樋などの茶色い色ともうまくマッチしてますね。
塗り替えの際の色のご相談もぜひお気軽に♪

0 件のコメント: