2010年4月6日火曜日

原点

ココ最近は、お客様のところに
(いまさらですが)事務所移転のご挨拶にお伺いしたりしています。

今日は創業当時のお客様のところにお伺いしました。

思えば初めてペイント教室を行った際の
お客様で、ご縁をいただいて7年も経ったのか~というのが
正直な感想ですが、この方にご縁をいただかなければ
ポインテリアという会社もペイント教室も
始まっていなかったかもしれないな~と
思うくらい貴重な出会いでした。

お伺いするのも1年ぶりくらいでしたが
いつも明るい笑顔で接してくださることが
なにより嬉しいことです。

おうちの内部の壁をお客様と一緒にペイントしましたが
その壁もいまだにキレイなままで
それも嬉しいことです。

ペイント教室を行った当時にこのお客様に
「ペイントってストレス解消よね」
とおっしゃっていただいたことが、その後もペイント教室を
継続する理由にもなりました。

これが僕の原点なんだな。
ポインテリアの原点なんだなって改めて感じました。

改めて
これからもお客様にとって身近な塗装店を目指して
がんばってまいります!
O様ありがとうございました!

0 件のコメント: