2010年4月8日木曜日

壁を塗る快感です!ペイントj教室

今日は少し前の写真ですが、
昨年11月に僕たちの仲間「みんなでつくるカフェプロジェクト」さんの
お店を創ったときのペイント教室の模様です。

やっぱ壁をペイントするのが一番楽しいペイント教室です。
ご覧ください、この楽しそうなローラーさばき♪
軽快でございます。
刷毛づかいもたくみ!刷毛でこのようにローラーの
入らない部分を塗ることを【だみこむ】または【だむ】と
言いますが、これはこの地域だけでしょうか。

丸柱もなんのその!この日一番楽しそうな作業の図です。

おっとこれは黒板塗料。
ローラーコロコロで木材が黒板に早変わりです。

古ぼけたパイプいすも見事再生!
エコです、エコ!

おっとこれはわたし。
フラットスタイルさん作成の家具にラッカーステイン・ウレタンクリア仕上げ
重厚感が増しますね。
ってなわけで松江市堂形町SKプラザ1F
日替わりオーナーのカフェ「みんなでつくるカフェ」
ぜひ一度のぞいてみてください。
日替わりのオーナーさんが、おもてなししてくださいます!
詳しくはブログをみてくださいね。

0 件のコメント: