2008年1月14日月曜日

通り一遍なオレ

やっぱ続かなかったな・・・。

せっかくブログリニューアルしたし
「今度は仕事中心のブログにしよう」
と思っていたけど、

やっぱ多少なりとも考えていることや
日々の気づきも書いていこうと思いました。


やっぱ顔見えないなら、少しは考えていること
書かないと伝わらないよね。



どうもよく言えば完ぺき主義、悪く言えば頑固な性格らしく
一つのこと考えるとそれしかできない自分がいるなぁ~。
って最近わかりました。

人生には一つのことに20%の日や
50%の日があるのにね。
100%か0%しかないなら遊びがない
ゆとりがないですからね・・・。

もう少し周囲をみるゆとりを持ちますね。

0 件のコメント: